SUNNY SIDE STUDIO

ブログ

大阪泉州、和歌山紀北のオーダーアイアン家具、店舗什器の製作工房とショップです。溶接修理や金属製品のリメイク、OEM製作も承っています。デザインから設計まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

アイアン家具のオーダーメイド

2018 / 11 / 06  21:57
サニーサイドスタジオではアイアン製品のオーダーメイドを承っています。
製作の前にご希望や予算などなど色々お打ち合わせの中で、決めていくのですが
このお打ち合わせをいかに楽しんで頂けるかという事を大切にしています。
ワンクリックで家具が家に届く時代にわざわざ手間を掛けるのですから、やはりその時間は楽しいワクワクする時間であって欲しいと思っています。
オーダーは敷居が高いと感じるかもしれませんが、その分思い通りの製品ができたり、人とは違ったこだわりを詰め込むことが出来ます。
「モノづくり」という特別な時間を味わって頂ければ幸いです。
因みに「オーダーメイド」という言葉は、日本でしか通じないそうです。
海外では「オーダーメイド」のことを「ビスポーク」と言います。
このビスポークという言葉は=be spoken=「話し合ってつくられる」が語源になっているといわれています。
オーダーメイドは話し合う事が基本です。この話し合いの中で色んなお話を聞かせて頂き、想いを聞かせてください。
まずはお気軽にご連絡下さい。