SUNNY SIDE STUDIO

ブログ

大阪泉州、和歌山紀北のオーダーアイアン家具、店舗什器の製作工房とショップです。溶接修理や金属製品のリメイク、OEM製作も承っています。デザインから設計まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

DIY用溶接教室はじめます。

2018 / 05 / 12  16:41
B53FDEE4-BB5D-4057-9DE1-A24B1B3286E5.jpeg
【DIY溶接教室はじめます】
サニーサイドスタジオでは溶接を気軽に楽しんで頂く為に、ワークショップを開催してきました。ただもっと色々な物を作ってみたいという要望や、一からデザインをして作りたいという意見も頂いていました。「溶接をただの流行りで終わらせたくない。」そんな思いで、今回スタジオを使って自由に溶接やDIYができるサニーサイドスタジオ ウェルディング スクール」をはじめる事にしました。
DIYでものづくりをしているけど、アイアンパーツまで自作したい。溶接に興味はあるけど、どうやってはじめて良いか分からない、1人じゃ不安だ…。そんな方に利用して頂きたいと思っています。
ただ、システムや料金体系、安全面での課題など、まだまだクリアしていかないといけない部分も沢山あります。危険な部分や、初心者の方がスムーズに、安全に、楽しく溶接をする為にはどうしたら良いか。もっともっと考えて行かないといけません。
だからといっていつまでも頭の中で考えているだけでは、いつまでたっても何も始まらない。そんな危機感もあり、少しずつスタートする事にしました。まずは月のうち、決まった曜日、時間で開講したいと思います。
サニーサイドスタジオでは溶接をDIY の一つとして気軽に楽しんで頂きたいと思っています。自宅でいきなりはじめるのではなく、まずは講師の居るスタジオで色々作ってみませんか!?
詳細はまたアップします。まずはお知らせまで!#sunnysidestudio#サニーサイドスタジオ#南大阪#泉南市#和歌山市#岩出市#泉佐野市#阪南市#泉州#DIY#ハンドメイド#アイアン家具#雑貨#インダストリアル#オーダー家具#溶接#北欧家具#キャンプ#インテリア#男前インテリア#家具#溶接体験#溶接修理#リノベーション#店舗デザイン#アンティーク#建築金物#什器#インテリアデザイン