ブログ

2017 / 11 / 17
21:39

オーダーメイドはハードルが高いお買い物なので。

1E61E8FC-A4B8-4379-B307-1D6E76C7998A.jpeg
本日も数組のお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました。
サニーサイドスタジオの2階にはアイアン家具や雑貨、店舗什器のショールームになっています。
基本的には製品を見て頂き、お好みのサイズや、仕様をオーダー頂いています。
なのでお店に来て頂いても、すぐに欲しいものが手に入る訳ではありません。
ご来店頂き、お話を伺い、用途をお聞きし、ご希望や拘りをお伺いする。
そして簡易な設計図とお見積もりをお出しします。そして納得をして頂ければお支払いを頂き、製作を開始します。
打ち合わせに数日かかる場合や、製作も数週間かかる物もあり、お店に行かなくてもワンクリックでお買い物が出来る時代としては、お買い物のハードルはとても高いと感じます。
それでもハードルを超え、サニーサイドスタジオを頼って来て頂けるお客様もいらっしゃる訳で、その分困っていたり、こだわりがあったりと様々な理由があります。

 

高いハードルを乗り越えて来て下さるお客様の期待に応えたいし、せっかく来て頂いたのだから心から満足して頂けるものを作りたい。そんな想いで毎日工房に立っています。
今後、もう少しお客様がオーダーをし易い環境を整えていきたいと思います。
Today's Schedule